BATTLE OF TITANS

War Robots(WR)のブログも以前書いていたので、どのようなものかご存知の方もいるかもしれませんが、当ブログではBattle of Titansの攻略中心に扱っていきます。

 

実際にプレイした感想を私harryと相方であるMario氏が勝手につらつらと書いてきます。また、プレイしている他のユーザーの声もSNS等で拾いながら狭い視野にならないよう努めていきたいと思っています。よろしくお願いします。

 

百聞は一見にしかずということで、どんなゲームかわからない方はこちらの動画をどうぞ!

Syria! A new map for Battle of Titans! - YouTube

 

始め方・武器や機体の特徴や評価・戦場での動き方などの詳しい攻略情報は他のページにあるので是非確認してみてください!

 

 

 

 

 

・ダウンロードはこちら

http://battleoftitans.com

 

・公式facebook

https://m.facebook.com/battletitans/?locale2=ja_JP