2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

機体評価

今回は武器評価に続き、機体評価をしていきたいと思います。一般的にこうではないか、ということを意識して書いてはいますが、あくまで個人的な意見によるものなので参考程度に見てもらえればと思います。 軽機体 Little Shon (リトルショーン) Mite (マイト…

Battle of Titansの始め方②

前回の続きで、今回も始め方について書きたいと思います。前回は画面表示の説明だったので、今回はバトルにあたってルールや操作についての説明を扱います。 基本的な画面表示について(戦闘編) 勝敗 得点の入り方 機体の操作 機体の状況 基本的な画面表示…

ver1.2.2アップデート情報

今回は先日3/4に来たアップデートについて書きたいと思います。もともと、アップデート情報は書かないつもりでしたが今回のは私含め日本のBoTプレイヤーにとって大きな出来事でしたので書くことにしました。 目次 日本語対応 UIの変更 フレンドシステムと分…

Battle of Titansの始め方①

このBoTにはチュートリアルがありません。ゲーム構造が一見複雑そうなゲームだけあり、始めてプレイする方にとっては何をしたらいいかわからないことが多いと思います。現に私がそうでした。なので、今回は始め方について書いていこうと思います。 以前も適…

武器評価

今回は武器評価について使用感を交えて書きたいと思います。まだ武器の種類が少ないため、一つの記事にまとめていますが、数が増えたら軽武器、中武器ら重武器の3種類に分けて書く予定です。 評価は5段階評価で、★の数が多いほど高い評価となっています。 ※…

立ち回り Shonから〜

今回は私のお気に入りの組み合わせ Shon×Mangler の自己流の立ち回り方について書いていきたいと思います。他の機体にも通ずる部分があると思いますので、参考にして頂けると幸いです。 Shonとは いわば初期機体というやつなのですが、よくある初期機体のカ…

配信スタート!! (追記あり)

BoT

2/28(水)ついに日本での配信が開始されました!! app storeご利用の方はこちらよりダウンロード可能です ↓ ↓ App名: B.o.T、デベロッパ: RED BUTTON https://itunes.apple.com/jp/app/b-o-t/id1231732980?mt=8 これからどんどん参加者が増えて盛り上がって…